【13】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

前回の話はこちら↓

【12】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【連載中】おしゃぶり卒業した話第1話はこちら↓

【1】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

コンビニに行こうと思い、玄関のドアを開けた瞬間、耳をつんざくような騒音に襲われました。

普通の住宅街で、大きな音は特に聞こえないような環境です。

今までなら特に気にも留めないような、ささやかな話し声や車が走る音などが、あり得ないような大ボリュームで聞こえたのです。

それが怖くてたまらなくて、そのまま家に閉じこもって外に出ることを諦めました。

窓を開けても同じような状態だったので、窓も締め切ったまま生活しました。

次の話はこちら

【14】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ