【14】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

前回の話はこちら↓

【13】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【連載中】おしゃぶり卒業した話第1話はこちら↓

【1】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

今までは怖いと思う要素が全くなかったことに対して、恐怖を感じるようになりました。

トイレは閉塞感が無理(漫画では、ズボンを下した描写を載せるのはどうかなと思い、履いたままで描きました)
お風呂は家族に助けを求めるのに抵抗があって無理

 

トイレなんて一日に何度も行く場所だし、お風呂は好きで長風呂をしたりしていました。

日常生活に支障が出て、好きなことも思うようにできなくなってストレスが溜まりました。

常に「何かがきっかけで、またあの発作が起きるんじゃないか」と神経をとがらせていて、ずっと緊張状態から抜け出せませんでした。

次の話はこちら

【15】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ