【12】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

前回の話はこちら↓

【11】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【連載中】おしゃぶり卒業した話第1話はこちら↓

【1】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

口にものを入れるだけで吐き気がするようになり、食事はおろか水を飲むことすら難しくなりました。

舐めるようにちびちびと、決死の覚悟で水分を口に入れていました。

一口ずつ「吐かないこと」を確認しながらの水分・栄養補給がしばらく続きました。

ゼリーやプリンなど、甘くて噛まずに食べられるものや、少し回復してきたところで食パンなどを食べていました。

体重は3㎏ほど減りました。
たった3㎏という感じですが、元々痩せていて一度痩せるとなかなか太れないタイプだったので、3kgも落ちてしまうのは体へのダメージが大きかったです。

 

さらに、食べられないこと以外にもさまざまな異常が現れました。

次の話はこちら

【13】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ