【16】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

前回の話はこちら↓

【15】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【連載中】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話はこちら↓

【1】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

 

15話の更新から3カ月も経っていました…遅くて申し訳ないです!

 

このニトリのネコのぬいぐるみ、子どもにとっては大きいし、くたくたふわふわで抱き心地最高なんです。

娘が夢中になるのもよくわかります。

ほかにもたくさんぬいぐるみは持っていますが、このネコがダントツで一番。

育児と関係なくおすすめのぬいぐるみなのですが、先日ニトリの店舗に行ってみたら、我が家が購入したLサイズは売ってなかったです…
オンラインショップでは以前から無かったので、もう手に入らないのかもしれません。

Mサイズも在庫わずか!(2024年4月13日時点)

 

そして、夫が真剣に悩んで決めた名前は「ニーちゃん」でした。笑




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ