【12】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

前回の話はこちら↓

【11】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【連載中】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話はこちら↓

【1】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

前に昼寝で成功したのはこの時(第7話)です。

夫が思い付きで「ぬいぐるみがあれば、おしゃぶりなくても寝られるんじゃない?」と言ったときは、私は無理だろうなと思っていました。

そんなに都合よくいくわけないじゃん!と。

でも、娘を見ると、ぬいぐるみにべったり。

昼寝でなら、もしかすればうまくいくかもと試してみたところ、今までよりもスムーズにすぐに寝付きました。

 

昼寝が成功するのは想定の範囲内ですが、問題は、夜、夜なんです…!!

 

 

余談。
私はいつも慎重派で、石橋を叩いて叩いて渡らないようなタイプなのですが、夫は行動派でいつも思い付きでやってしまうタイプです。

夫の思い付きの行動が功を奏したことは多々。(失敗することもあるのですが)

あまり深く考えずに、とりあえずやってみればいいんだなぁと、夫と暮らしていて気づかされました。

次の話はこちら

【13】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ