【13】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

前回の話はこちら↓

【12】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【連載中】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話はこちら↓

【1】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

 

※「ちゅっちゅ」とは、おしゃぶりのことです。

昼寝の寝かしつけは、おしゃぶりなしでも成功したことがあったので(第7話)、問題ありませんでした。

問題は夜!
私は夜の寝かしつけで成功する気が全くなかったのですが、夫はなぜかノリノリで。

夫の寝かしつけでは娘が泣いてしまって全然寝ないので、寝かしつけ担当は私。
「実際にやるわけじゃないのに、なんでそんなに自信満々なんだよ~」と思っていました。

 

こういうときの夫の勘は結構当たるのですが、果たして今回はどうでしょうか。

寝かしつけ開始早々、娘は「ちゅっちゅ…」と言って泣きそうになりながら起きてきましたけど(笑)

次の話はこちら

【14】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ