【7】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

前回の話はこちら↓

【6】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【連載中】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話はこちら↓

【1】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

元々、夜の寝かしつけには時間がかかっていました。
それでおしゃぶりをなくしても、そりゃすぐには寝ないよねっていう…

そこで、次は昼寝でおしゃぶり無しを試してみることにしました。
昼寝は早ければ10分ほどで寝付いていたので。

 

試しにやってみるけれど、もちろん無理はさせられないし、寝なくても仕方ないよな~と思っていました。
前日の夜と同じように寝かしつけてみたところ…(あえて前回の話のコマを使い回しています。手抜きじゃ…ないです!笑)

なんと、少し泣きましたがうまく寝てくれたのです!

このまま順調におしゃぶり卒業なるか!?

次の話はこちら

【8】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ