【11】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

前回の話はこちら↓

【10】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【連載中】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話はこちら↓

【1】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

 

店頭で見つけて「キキちゃん気に入るかな~」と思ったのは、くたっとした姿が可愛いフワフワのぬいぐるみ。

他にもいくつか種類はあったのですが、イヌ、ネコ、ウサギの3種類の中から選んでもらうと、真っ先にネコに手を伸ばしました。

そこからは、ぎゅっと抱きしめたまま離さず!
帰りの道中も、家に着いてからもずっと抱きしめたままでした。

すぐに飽きるかもしれないと思っていたので、ここまで気に入ってくれるとは嬉しい誤算。
私たち親の方もとても嬉しくなったのでした。

 

ニトリの公式通販で商品を探したのですが、全く同じものがなく…

我が家にあるのはLサイズなのですが、サイズ違いのものはこちらです

クタクタぬいぐるみ(キャットGY M)

↑公式通販サイトに飛びます。アフィリエイトではありません。

 

 

※食事中にぬいぐるみを抱っこしたままというのは、マナー的には良くないかもしれません。
でも、まだ離乳食が完了するかどうかの頃で、かなりの偏食少食の娘なので、家では楽しく食事をすることを最優先としていました。

次の話はこちら

【12】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ