【2】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

前回の話はこちら

【1】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

自分の子だと思えなかった話第1話はこちら

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

大学生活は想像以上に忙しく大変でしたが、なんとか2年生の終わり頃まで通えました。

もうすぐ春休みだな~と思っていた時期でしたが、ある朝、体調に異変を感じました。

でも、大学に行ってテストを受けなければ単位を落としてしまうのが嫌で、そのまま電車に乗りました。

電車の中なら、タイミングよく座ることができれば休めるしな~と軽い気持ちでした。

 

次の話はこちら

【3】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ