【3】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

前回の話はこちら

【2】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

自分の子だと思えなかった話第1話はこちら

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

※パニック発作の描写があるので、苦手な方はご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

突然、今までに感じたことのない動悸に襲われました。

それからすぐ、呼吸がどんどん速くなり、息苦しくなってきました。
うまく息を吸おうと思っても全然入ってこないので、このまま酸欠になるかもしれないと思いました。

だんだんと気持ちが悪くなってきて、このままでは電車の中で吐いてしまう…と焦りが。

元々、嘔吐恐怖症があるので、人前で吐いてしまうことは、私にとってとてつもない恐怖でした。

 

とにかく次の駅で降りたい一心でしたが、なかなか電車は到着せず、たった数分の出来事が何時間にも感じられました。

 

次の話はこちら

【4】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ