【14】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

前回の話はこちら↓

【13】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【連載中】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話はこちら↓

【1】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

 

おしゃぶりを欲しがって泣き出してしまったため、今回もおしゃぶりなしで寝るのは無理だったか…と思ったのですが。

 

ねこのぬいぐるみがいるから安心してね、大丈夫だよ~
と伝えて再度寝かしつけると、なんと、また寝てくれたのです!

 

絶対に無理だと思っていたので、まさか寝てくれるとは…!!

夫も、大丈夫だと思ってはいたものの、本当に寝たのでびっくりしていました。

 

最後のコマは、名作スラムダンクの名シーンのパロディーです。笑

次の話はこちら

【15】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ