【21】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

前回の話はこちら↓

【20】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【連載中】おしゃぶり卒業した話第1話はこちら↓

【1】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

あとがき

 

コツコツとステップアップしてできることを増やしていくのは、私の性格に合っていたのか、あまり苦にならずに進めていくことができました。

ベランダの往復が問題なくできるようになったので、次は玄関の外に出てみることにしました。

ベランダも玄関の外も同じようなものですが、やはり“家の外”となると緊張しました。

 

それでも、思ったよりは苦痛ではなく、家のある階の廊下を端から端まで歩いて帰ってくることができました。

調子が出てきたので、じゃあ次の日はさらに距離を伸ばしてみよう!と思ってチャレンジしてみたのですが、まさかの、あの日と同じ発作が起こってしまったのです。

次の話はこちら

【22】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ