【15】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

前回の話はこちら↓

【14】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【連載中】おしゃぶり卒業した話第1話はこちら↓

【1】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

 

病院に行きたかったのですが、まず外に出ることが難しかったので、すぐに行くことができませんでした。

とりあえず自分の症状について、何か少しでも情報をと思い、ネットで検索してみました。

すると出てきたのが「パニック障害」という言葉でした。

 

※パニック障害と思われる症状があっても、自己判断で決めつけることなく、病院で診察を受けるようにしてください。
精神的なものだけでなく、別の病気が隠れている可能性もあります。
私も、この後病院に行って内科的な問題がないかどうか検査しました。

次の話はこちら

【16】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ