【5】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

前回の話はこちら↓

【4】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【連載中】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話はこちら↓

【1】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

 

「この日におしゃぶり卒業するぞ!」と決めた日にちがありました。
その日に決めた理由は特になくて、キリがいいからといったなんとなくの理由でした。

その3日前に、急に夫が思い立って「今日からやろう!」と言い出してびっくり。

私としては、3日後から始めるぞ~と思っていたので、急に前倒しとなると心の準備ができておらず…

 

でも、夫の言う「明日が休みだから」というのは、夜からおしゃぶりなしをスタートするなら最適なタイミングです。
おしゃぶりなしでの寝かしつけは時間がかかるでしょうし、何度も夜泣きの対応をして睡眠不足になる可能性が高いので。

 

急に決まりましたが、この日の夜からおしゃぶりなしでの寝かしつけがスタートしました。

次の話はこちら

【6】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ