【17】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

前回の話はこちら↓

【16】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

【連載中】おしゃぶり卒業した話第1話はこちら↓

【1】ニトリの○○で、おしゃぶり卒業した話

【完結】自分の子だと思えなかった話第1話はこちら↓

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

本編

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

 

なぜ自分が急にパニックを起こすようになってしまったのか、どうすれば治るのか、とにかく「答え」がほしかった時期でした。

パソコンで検索すると、さまざまな情報や体験談を読むことができたので(当時は今ほど情報の量は多くありませんでしたが)探し続ければ、これだという正解が見つかるような気がしていました。

寝るかパソコンの前に座っているかどちらかだったので、健康とは程遠い生活だったと思います。

それでも、まずは休息が必要だろうと思い、外に出られなかったこともあってゆっくり家で体を休めていました。

次の話はこちら

【18】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ