【11】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

前回の話はこちら

【10】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話

自分の子だと思えなかった話第1話はこちら

【1】自分で産んだのに自分の子だと思えない

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

あとがき

食事しようと思った途端、電車の中で起きた急激な吐き気を思い出し、全く食べることができませんでした。

パニック発作には動悸、過呼吸、震え、吐き気などさまざまな症状がありますが、私の場合は元々嘔吐恐怖症があったので、吐き気は特に怖く感じました。

「食べる=吐く」
の図式が頭の中にできあがってしまい、体が拒絶反応のようなものを起こしてしまったのです。

次の話はこちら

【12】パニック障害で家から一歩も出られなくなった話




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ