コロナ禍での妊娠が超ハードだった話(36)お腹の張りに耐えられるか

前回の話はこちら

コロナ禍での妊娠が超ハードだった話(35)点滴を外したら…

第1話はこちら

コロナ禍での妊娠が超ハードだった話①妊娠判明(1)

 

本編

 

 

 

 

 

 

 

あとがき

点滴を外して、張り返しが来てしまいました。

短い間隔で強く張ってきたので、このまま陣痛になるかもしれないと思いました。

点滴を外してからそのまま出産になる方は少なくないんだそうです。

助産師さんがおっしゃるには

「点滴を外して24時間経っても出産の兆候がなければ、ひとまずは大丈夫。」
「陣痛になると、痛くて絶対に寝られないから、眠れたらそれは陣痛ではない」

とのことでした。

今夜眠ることができれば、とりあえず出産には繋がらず、退院することができます。

 

次の話はこちら

コロナ禍での妊娠が超ハードだった話(37)出産に備える




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ